【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に

ネイチャーリパブリック


BBクリームは使っているけど~

CCクリームって何~~


オリジンスタイル ティンティッド CCクリーム
SPF30 / PA++

ティンティッド CCクリーム


CC(コンプリートコントロール)クリームはスキンケア成分にメイクアップ成分を加えた、ナチュラルでいきいきとしたお肌を演出する美容液ファンデーションです。

【ワンポイントアドバイス】
薄付きなので、お肌に休 息を与えたい日のメイクに最適!
また、薄付きメイクの方には試してもらい一品です。

▼コラーゲンやセラミド、グリセリン等のハリや潤い成分がぷるんとしてもっちり肌に導きます。
▼UVカット成分配合で紫外線からお肌を守ります。
▼12種類の植物エキスとナイアシンアミドがお肌をなめらかに整えます。
▼クリームがす~っとのびて、すばやくお肌になじみます。



ちょっと使ってみたいですよね~

みんなが応募したら当選確率下がっちゃうけど

でも使ってみたいよね~

私のシミ・そばかすが隠せるかしら

楽しみなんですけど~

当たらないかな~


ペタしてね