こんにちはキャハハ


フット専門店a Seaです足




先日月曜日ブログでご縁が
あったぺこちゃんさんと一緒

に二代目さんのお店に行って
来ましたLOVE





待ち合わせた日が偶然にも
ぺこちゃんさんのお誕生日y’s
ということで、予約する時に

“一緒に行く方がお誕生日

なんで、二代目さん
HAPPY BIRTHEDAYを歌って
下さいねマイク”ってお願いした
ら“いいですよ”って二つ
返事で了承してくれましたペンギン(ルンルン)




ぺこちゃんさんとは
「初めましてaya
なんですが・・・・



全く初めまして感がなく
私完全になついておりま
したダックスハート




楽しいおしゃべりに美味しい
料理キャッ☆





写真を撮るのをすっかり
忘れてしまっていました

泣きおまめ





料理が次々に運ばれてきて
二代目さんもちょこちょこ
顔を出して下さるのですが
なかなか歌を唄ってくれな
うーん?




「サプライズにしようと
思って頼んだのに泣きうさぎ
やっぱ恥ずかしいか」
と諦めかけた時に






クラッカー BDケーキ 乾杯 プレゼント 花束



個室の電気を消して消灯




だし巻き卵にローソクたてて誕生日



“HAPPY BIRTHDAY ぺこちゃん”
って唄ってくれましたうれしい




そしてお皿にチョコレートアート
ならぬ“ケチャップアート”で

「ぺこちゃんさん音符
おめでとうハート」って書いてあり

ました

ふふふ



く~~~~憎い演出!!



女心を分かってらっしゃる!



さすがイケメンイクメン驚きすぎ
(なんか早口言葉みたい)



主役はぺこちゃんさんなのに
私の方がわくわく るんるん
してましたキャッキャッ 


ぺこちゃんさん、二代目さん
楽しい素敵な時間をありがとう
ございましたキャ




フット専門店aSeaホームページ


角質ケア(タコ・魚の目除去含む)
外反母趾施術・巻爪施術を行って
います


http://asea.blush.jp  



ispotさんのサイトから
オンライン予約が出来ます


お得なクーポンもあります
ので是非ご利用下さい


http://www.ispot.jp/s/asea/  



http://mobile.ispot.jp/s/asea/  




ペタしてね