毎月
(3月~11月)
第3土曜日は







摩耶山
リュックサックマーケット☆









天気はの予報だったのですが・・・


まさかの快晴








私が
晴れO・N・NA☆


だからだNE







超ぽかぽか陽気で







またしても
汗だっくだくwwwwwwwww



わたし
汗KUSAくなっちゃったYO


生命の臭いを発しながら
ロープウェーでGO











山頂

超~キモチイイ!!!!







神戸の街を
一望できます







山の上は
おおにぎわい






SUTEKI☆な


フリマもいっぱい
出てました











みんなと合流して







SAKE飲んで









いつもの
アレしてwwwww









帰りましたとさ☆










今回はちょっと


遅れて参戦で





ゆっくりできなかったのですが・・・







次はフリマも
見てまわろうかな









ちなみに今日は

師匠のスプーン(&ゆびわ)GET☆







手作りの・・・
木のNUKUMORI☆

感じます







ずっとほしかったから



うれしいDESU☆






来月も

みんな元気で集まりましょーー