昨日は

リュックサック忘年会in摩耶山




今年はなかなか天候に恵まれず・・・

忘年会にして
はじめてのリュックイベント
殴り込みデス☆






ダウン二枚重ね着で
防寒対策しっかり


酒とつまみもゲットして


準備万端!!






よっしゃ!!!

ケーブル乗り場まで

徒歩で移動じゃ~~~い








わりとごっつい坂で

汗だっくだくになり
戦意喪失









山頂はクッソ寒いけど
いい天気

ごちそういっぱい


師匠がチーズフォンデュ作ってくれてマス

隣ではパパンが炭火と格闘中




私はそっと
食って飲む見守る役に徹しました








熱燗&焼酎お湯割りで
寒さをしのぎます



真冬にウォッカがぶ飲みする

ロシア人の気持ちが少しわかりました









灘かいわいの
愉快な仲間たちもいっぱい来てました

みんな楽しそうやね



 

ホント愉快でええ人たちです






今年も
とりあえず無事過ごせてよかった



来年もみんな笑顔が見られますように