お昼は彼女とフレンチ食べました。

本当は浅草の汚ナシュランで取り上げられたラーメン屋行きたかったけど、

残念ながら休みだったので、近くの少し気にかかったフレンチに入りました。


彼女のおごりということでしたニコニコ

コースで2200円。

食べる前としては値段はまぁまぁかな。

肝心の味は今からです。


まず、少しお酒をと思ってスパークリング頼みました。

前菜、スープ、メイン、パスタ、コーヒー・デザートで終了です。


感想は普通だ。。。。

前菜はまずまずかな。

スープは彼女も言ってたけど、なんで白菜入ってたのかわからなかった。

余計に水っぽくなるだろうと。

メインは魚だったけど、魚本来の味よりスープの味がこゆかったです。

パスタもまた微妙。まずくはないが。。。という感じです。


彼女も同じような感想だったようで、あとデザートがタルトなのに軽くきれてました。


次あるかというと。。。


まぁ無いでしょう。


ごちそうさまでした!