家に帰ってきて、さあ何を食べようとなったけど、家に何もありません。

うどんがあったので、彼女に焼きうどん作ってもらいました。

美味しく食べれましたニコニコ


で、そのあとはテレビタイムです。

クサナギの任侠ヘルパーのスペシャルやってました。

正直ストーリーが???って感じです。

始めてみた人よくわかんないんじゃないかなぁ。

若年性アルツハイマーに自分がかかったらどうしよ。。。とか考えながら見てました。


そのあとはサッカーです。

優勝が絶対のアジアカップ。

今日は格下のはずのヨルダンです。

ヨルダンといえば、前回のアジアカップでは川口の神がかり的なPKのセービングがありました。


そんなヨルダンに後半ロスタイムまで0-1で負けている状況。

なんとか最後追いつくことができたけど。

ただ、追いつくことができたのは自力がある証拠だとは思います。

あとかなり若い選手が多くて、W杯から世代交代進んでるんだなぁと思いました。


では寝ますか。