今日は彼女と東京ドームに行きました。

日帰り温泉でも行こうかと言ってる間に時間も経ってたことと、

かなり険悪な状況だったので。。。


なので、最初はお互いほとんど会話ありませんでした。

全国ふるさと展というのをやってました。

かなりの来場数です。

ラーメン展もそうですが、やっぱ食べ物系のイベントは強いですよね。

入場料の1500円は高いだろと思ったけど。。。


で、まず、新潟の海苔ラーメン食べました。

海苔ってほんと風味でますよね。

彼女も食べだしてようやく機嫌もなおってきました。


そのあと米沢牛のメンチとコロッケ。

あと「あかり」というじゃがいもを食べました。


これでかなり腹いっぱいです。

最後スイーツを食べたいということで、クレープを食べました。

これははずれだったな。


思ったのはブースがありすぎて、決して回りきれないこと。

胃袋も限界あるし。。。

9日間も開催してるんだから、入場料500円にすればリピーターも入るのに。


と思いながら夕方の寒い中家に向かいました。