何をしようかとなりましたが、特にすることはありません。

奥さんは明日子供のお遊戯会らしく、いろいろ買うものがあったようです。

そこで、旦那と自分は、買い物の間何をしようとなりました。


その彼はパチンコが大好きです。

ギャンブル運が無くはないやつなんですが、最近はまけも混んでるようで。。。

でも買い物の間だったので、1時間程度でした。

ただパチンコ業界も不況で、最近は1円パチンコというのがあります。

普通は①玉4円なのですが、①玉1円ということです。

なので3000円使うのもけっこうしんどいぐらい玉がでます。

ゲームセンターとほぼ同じです。

結局自分は1400円使ったところで当たったけどすぐ終了。

まぁ暇つぶしなのでいいかという範囲です。


で、ご飯食べて解散ということになりました。

新しく出来た駅ビルの飲み屋へ。

土間土間に入りビールで乾杯。

でも、お酒がまだ残っているのかそんな飲むことはありませんでした。


彼女からは何通かメールがきました。

やはり昨日のこと怒ってる感じです。

当たり前ですが。。。


ただ、電話とか出てくれないので状況がよくわかりません。

体の調子はかなり悪いので本当に心配なんです。。。


これ読んだら連絡ほしいなぁ。。。