昨日はクリスマスでした。

でも、彼女とまたつまらない喧嘩をしてしまって。。。。

合流できたのは夕方でした。


結局何故か北千住まで行って食材買って家に。

でも、その時間なると徐々に仲直りもします。


家に帰ってはご飯食べながらテレビ見てました。

まずはビッグダディです。

この番組は賛否両論あるけど、親父の姿には心打たれます。

家族を守るという気持ちはすごい伝わってくるから。


そのあとはすべらない話。

これは好きな番組だけど、毎回ちょっと拍子抜けになってしまいます。

まず参加人数が多すぎる。

編集してるとはいえ、1人1回強は少なすぎます。

編集されてその話がオンエアってのも問題だと思うけど。。。。

桂シジャク?はほんまおわってたなぁ。

タカの話もぴか一かというと。。。


そんなこと言って次回もまた見ちゃうんだろうけど。。。