今日は彼女とまず日本橋の三越に行って表参道に向かいました。

日本橋三越はタイツの返品ということでした。

とかく彼女は返品の多い人です。


行った時間が10時過ぎだったからか、三越もそんな人は多くなかったです。

今週末のほうが混むのかなぁ。

返品した後は、親に頼まれたお歳暮を選んでました。

来週は何自分も持って帰ろうかと見てましたが、どれもいまいちという感じです。

結局ラスクになるのかなぁ。


時間は11時半を過ぎてたのでお昼にしました。

どこにしようか迷って、結局キャンティにしました。

彼女はグラタン、自分はいつもの真夜中の地中海です。

このグラタンはなかなか美味しく彼女もかなり満足してました。

サラダ、スープ、ドリンクついて1000円は安いよなぁ。

お店も銀座より当然広く開放感があります。


この値段でここよりいいイタリアンってなかなかないよなぁ。


あるならば逆に是非行ってみたいです。