何をしましょうかねー


先週で後輩の部活も終わってしまいました。

いつもより3週間早い終戦です。

ポストシーズンの闘いってすんごい熱いんです。

知らない人が見てもそれなりに興奮できるかな。


観にいきたいなと思うんですが、どこも会場までが遠いw

電車で1時間はかかります。

それを一人で見にいってもなぁという感じです。

彼女は来たがらないことはわかってるんで。


ただ、やっぱ体調があまりよくないんです。

決定的に悪いとかじゃないんだけど、朝はだるいし、

夕方なると一気にだるくなって熱っぽくなります。

なんでなんでしょうかね?

1回でも熱がグッと出ればなんとかなると思うんですがそれも無く。。。


おまけに客先との忘年会など、12月は忙しい時期になってしまいます。

明日は今週2回目のお酒を抜く日にしようと思います。


あーそいえばバーバリーのファミリーセール行かないと。

でも、お金ないし行くと買いたくなっちゃいますからねぇ。。。


明日は髪だけ切っておとなしくしよーと思います。