今日は昼は「なか卵」でした。

ここも、近くに「すき家」ができて客が少し減ったかなぁ。


なか卯ってそんなに安くないんです。

セットとかいって、丼物とうどんのセットもそれぞれの単品足したのみ。

なので、けっこう割引券配ってます。


客層はすき家より女性が多いかなぁ。

やっぱうどんというところだからでしょう。

関西風味なんで、味は薄いです。

お腹が減っているときなんかは、ちょっと物足りなかったりもします。


今日は時間もなかったのでカレーにしました。

すぐ来るしすぐ食べれるから。

でも、ここのカレーってそんな旨くないガーン


久々だったけど、かなり失敗しました。

なんかレトルトそのまんまあっためただけみたいな感じなんです。

もうちょっと工夫できんだろうと。。。


おまけに3個180円のから揚げもたのんだのですが、これがめちゃくちゃ小さい。

おいおい。思いっきりボッタクリじゃねーかと思いましたw


近くにラーメン屋がないのがけっこうな悩みですねぇ。