大通にあるMINGUS COFFEE ミンガスコーヒーに行ってきました!

丸井今井の駐車場向かいの雑居ビルにあります。
雑居ビルの7階にあるのですが、ちょっとビルが古くて不安になりますが、
7階に素敵なカフェが待ってます☆

Festina Rente-2009081814420000.jpg

入るとすぐにカウンターがあり、進むとソファ席、テラス席があります。
その日はとっても天気が良かったんですが、日があまりにも照りすぎていたので、
テラス席は断念。


Festina Rente-2009081813500000.jpg Festina Rente-2009081814370000.jpg

本日のシホンとアイスコーヒーをチョイスしました。
ちなみに本日のシホンの味は黒糖でした☆       Festina Rente-2009081813580000.jpg
ケーキセットで頼み、800円位でした。
                Festina Rente-2009081813580002.jpg

メニューを見ると、バナナコーヒーやアイスミントモカ等あまり見かけないメニューがあったので、ぜひ次回頼んでみたいです。



席から見た店内の様子です↓
行った時間は14時位でお客さんは一人しかいなかったのですが、帰る頃にはほぼ満席でした。
Festina Rente-2009081814370001.jpg

店内ではジャズの音色が心地よく響いてます。
この辺りでは珍しく夜遅くまでOPENしていて、とっても居心地いいので
ご飯食べた後に行きたいカフェがまた一つ加わりました☆

一人で読書しに行きたくなるような雰囲気のカフェでした。




MINGUS COFFEE 
札幌市中央区南一条西1 大沢ビル 7F
OPEN 12:00~24:00



MINGUS COFFEE (カフェ / 大通、西4丁目、バスセンター前)