麺屋あらき竈の番人外伝 | ブンさんの趣味ブログ

ブンさんの趣味ブログ

長期、分散、低コストにこだわった資産形成・英語・ラーメンなどについて書きます。

西船橋にある麺屋あらき竈の番人外伝で、カレーつけ麺を食べました。

竈の番人や竈の休日は行ったことがあるのですが、竃の番人外伝は未訪だったので、行ってみました。店内に入ると、濃厚カレーつけ麺というメニューが目に飛び込んできたので、迷わずカレーつけ麺大盛りの食券を買いました。


ブンさんの趣味ブログ-20120118


出てきた瞬間、麺が多いなぁ、と思いましたが、食べてみると底が上げられていて大盛りでちょうど良かったと思うくらいの量でした。一口目で初めての味を美味しく感じましたが、1回食べたらしばらくはいいかな、という感じです。でも美味しかったです。また行く機会があったら次は、普通のつけ麺を食べてみたいです。



麺屋あらき竈の番人外伝

千葉県船橋市西船5-3-10



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村