開花宣言♪ | ペットハウス・アン

開花宣言♪

こんにちは、ペットハウス・アンです音譜

昨日は一日中雨がシトシト雨

気温もも真冬のような寒さを感じる1日でしたねあせる

しかし今日は雲ひとつない青空で気持ちのいい1日でした晴れ

昨日はテレビなどで春の知らせがありましたねラブラブ!

東京で開花宣言がありましたビックリマーク桜

お花見の季節がやってきましたねニコニコ

わんちゃんを連れてお花見なんかもいいですねアップ

春が近づき楽しみも増えてきましたラブラブ

週末にかけて色々な計画を立てて見るといいかもしれませんね星


それでは本日のお友達のご紹介ですアップ


プードルのモネちゃんはホテル帰りにトリミングですドキドキ

可愛くしてねっとカメラ目線ですチョキ

お泊りお疲れ様でしたニコニコ




チワワのクゥくんですドキドキ

同じお家のチワワのチャクちゃんですドキドキ

同じお家のチワワのティアラちゃんですドキドキ



ボストンのナナちゃんですドキドキ


ポメのドンレミちゃんですドキドキ

同じお家のポメのモコロちゃんですドキドキ


マルチーズのココちゃんですドキドキ

ミックスのさすけまるくんですドキドキ


同じお家のシーズーの悟空くんですドキドキ


プードルのヨシヒコくんですドキドキ


プードルのミントちゃんはホテル帰りですニコニコ

炭酸のスパに浸かってリラックス中です~体がポカポカしてきます音譜


カットで伸びていた毛をさっぱり切って女子力UPですアップ

お泊りお疲れ様でしたニコニコ



シュナのカケルくんですドキドキ

初めてのスパでしたがこの表情、とってもリラックスしていますパー



ヨーキーのはなちゃんですドキドキ


プードルの空太くんですドキドキ


プードルのアンキーくんですドキドキ

プードルの毛をふわっと仕上げてくれる炭酸スパ、濡れた姿も新鮮ですねニコニコ



初めまして、ビションのモコちゃんですドキドキ




ここからは園児さんの紹介ですドキドキ



ウエスティのゆきちゃんです音譜

おやつタイム中のゆきちゃんパー

キラキラのおめめですぐもらいに来てくれましたキラキラ


プードルの風くんです音譜

元気にトリミング室で過ごしている風くんですビックリマーク

他のお友達にも興味津々でとても楽しそうですニコニコ


今日も一日ありがとうございました、また明日もよろしくお願いします合格