絶賛キャンペーン中! | ペットハウス・アン

絶賛キャンペーン中!

 


ただ今、『いい湯だなぁ~キャンペーンいい湯だなアップを行っておりますひらめき電球

通常2000円(税抜)で行っているオプションの炭酸スパキラキラ大幅に割引しちゃいます!!
ゴールド会員様は半額以下ラブラブ!ビックリマーク

 

炭酸スパ 2160円864円(税込み)

炭酸スパ回数券 10800円8100円(税込み)

非会員様は通常の半額ビックリマーク

炭酸スパ 2160円⇒1080円(税込み)  

炭酸スパ回数券 10800円8640円(税込み)

 

 ※表示は小型犬の料金になります、犬種によりお値段が異なる場合がございますのでご了承下さい注意

 

 ぜひこの機会に炭酸スパを試してみてはいかがでしょうかはてなマークラブラブ


では本日のお友達を紹介しますクラッカー



プードルのレノンくんです音譜


ミックスのゴン太くんです音譜


プードルのダリくんです音譜



プードルのルルくんです音譜


ダックスのそらちゃんです音譜



プードルのラッキーくんです音譜



プードルのココアくんです音譜


フレブルのモンサンくんです音譜



ポメのマフィンちゃんです音譜


プードルのモモちゃんです音譜

スパに入るとモモちゃんはいつもふわふわに仕上がりますドキドキ

効果が出ている証拠ですねニコニコ


プードルのももちゃんです音譜


プードルのコナンくんです音譜



ここからは園児さんの紹介ですラブラブ



プードルのドエルちゃんです

「触って~ドキドキ」とお腹を出して甘えん坊なドエルちゃんラブラブ!

お店にも慣れてくれて喜しいです!!


ミックスのベルちゃんです

にっこり笑顔がステキなベルちゃん音譜

お友達とたくさん遊べて満足そうですチョキ


同じお家のプードルのメロンちゃんとミルクちゃんです

仲良しコンビさんも今日からお泊りですラブラブ

「よろしくね~ビックリマーク」とスタッフみんなにご挨拶していましたにひひ



ミックスのヴィヴィアンちゃんです

スタッフの足元でまったり中のヴィヴィアンちゃんニコニコ

今日は暖かいから日向ぼっこが気持ちがいいね音譜


シュナのさくらちゃんです

おやつをもらって嬉しそう~ラブラブ

真剣に食べる表情がかわいいですねべーっだ!



ダックスのちこちゃんとビションのミルキーくんです

ごはんがだーーいすきな二人音譜

「早くー!!」と待ちきれない様子でしたニコニコ



シュナのシュナくんです

シュナくんもお泊りに来てくれましたよ音譜

早速お友達から歓迎を受けていましたべーっだ!


今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますひらめき電球