ベットが恋しい季節です! | ペットハウス・アン

ベットが恋しい季節です!

アンの仔犬ちゃん達は3回目のワクチンが終わりましたわんわん

もうお散歩デビューまじかですね!!


今日のアンのお友達を紹介いたします音譜



ペットハウス・アン

最初のお友達はチワワのクロちゃんですラブラブ

シャンプーコースでサラサラでふんわりいたしました!!


プードルのプッピ君です音譜


ペットハウス・アン


今回もスッキリとカットいたしましたドキドキ

とっても可愛らしくなったプッピ君でした音譜


プードルのルート君ですラブラブ


ペットハウス・アン


ルート君今回は初めて歯磨きにも挑戦!!

ママやお嬢さんが見守る中とてもいい子にトリミングできました合格

イメチェンも果たしたルート君ビックリマーク

モヒカンからプチアフロへ・・・ひらめき電球

頑張って伸ばしていこうね音譜


お泊りのお友達はマルチーズのクー君です音譜



ペットハウス・アン

明日までの仲良く過ごそうねラブラブ


今日もたくさんのお友達がアンに来てくれて嬉しかったです流れ星


明日は18時までの営業ですのでよろしくお願いします星