昨日

ゆめみる宝石女性30代限定

ハイステータス

交流パーティーゆめみる宝石

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

30代女性のための出会いパーティー20170204

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

34歳~

公務員、

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は32歳~

医療系、美容系、

金融、受付などの上場企業などなど

 

 

 

 

女性の魅力がたっぷりの

キレイな女の子多かったですね~ラブ

 

男性陣から帰り際に

『素敵な女性が多いですね♪』

っとお褒めの言葉も頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

大笑いしてる男の子女の子もいれば

じっくり話し込む男の子女の子もいて

 

 

 

 

楽しい交流会となりましたラブラブ

 

 

 

 

来月も30代女性の

交流パーティー開催しますので

おっ楽しみに~音譜

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

20女性20代限定

ハイステータス

交流パーティー20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

ハイステータス20代限定パーティー20170204

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

医師、公務員、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は21歳~

医療系、美容系、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

イケメン男の子がいると

女の子のテンションも上がりますね~y’s

 

 

 

 

 

 

同世代同士は

共通の話題で

キャっキャ言ってましたよ~ほくほく

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

多かったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2月11日(土)20時~

コラボ企画

LOVESAPPORO LOVE FESLOVE

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子先行で

100名超えました~100超

200名突破しますよ~!!!!!

男の子オススメです~!!!!!

 

 

 

 

 

前回とは違う

ゲームもしますので

一人参加でも

お友達同士での参加でも

楽しめるんじゃないかな~♡

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

サッポロラブフェスSAPPORO LOVE FES Vol.2@20170211

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ