昨日

ハイヒール資格限定

プリンセスNight

交流パーティーハイヒール

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

プリンセスパーティー高身長20170128

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

22歳~

医療系、

MR、金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は25歳~

航空業界、美容系、コンパニオン

医療系などなど

 

 

 

 

 

 

さ~

 

 

 

 

 

 

今回は

 

高身長男性との

交流パーティ~身長

 

 

 

 

 

 

しか~も

 

 

 

 

 

ほとんどが初参加の男の子女の子

 

 

 

 

 

最初は

皆さん緊張気味でしたがどきどき

 

 

 

ここは

やっぱり身長の話題で

一気に盛り上がりました~アップ

 

 

 

 

若いっていいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいまして

 

 

 

 

 

女性にとっては

とっても楽しい

交流会だったんじゃないかな~カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

ガチの婚活はちょっと・・・

っという男の子女の子

是非フリースタイルの

交流パーティーに

参加してみてくださいねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

次回は

2月4日(土)17時30分~

ゆめみる宝石女性30代限定

ハイステータス

交流パーティーゆめみる宝石

開催しま~すベル

 

 

 

 

女の子満席ですっおぉ!

今回参加してくれる女の子

ほとんどが初参加の女の子ですっつながる花1

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお食事をしながらの

交流会ラブ

 

 

 

楽しみです~わくわく

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

2月4日(土)20時30分~

ふんわりリボン女性20代限定

ハイステータス

交流パーティーふんわりリボン

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で

集まってま~すカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

今のところ全員初参加の男の子女の子

 

 

いい男が集まりますよ~sei

 

 

 

 

 

 

同世代同士は

共通の話題で

盛り上がりそうですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

30代女性のための出会いコン@札幌

 

 

20代女性限定ハイステータスパーティー@札幌

 

 

札幌の異業種交流パーティーや出会いパーティーはプライベートアソシエイツクラブ