11月26日(土)21時30分~

クリスマスツリーX'max直前スペシャルクリスマスツリー

リースシンデレラNight

交流パーティーリース

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

2016年でもっとも華やかな

クリスマスパーティーですっクリスマス

 

 

 

 

 

 

女の子どんどん増えてま~す爆  笑

女の子30名超えました~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

美容系、アパレル、医療系

上場企業などなど

たくさんの女性陣が

参加してくれま~すワーイ

 

 

 

 

まだまだ増えますよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

男性の皆さまも

ビシっとキメて

お越しくださいマセ自慢げ

 

 

 

 

交流アイテムを使って

ゲームをしながらの

パーティーとなっていますので

一人参加の方も安心して

参加してくださいねウインク

 

 

 

 

 

ささやかながら

今年のクリスマスaya

用意しました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラパーティー2016プレゼント

 

 

 

 

某有名メーカーのコーヒーメーカーバリスタ

私が欲しかった加湿器kasitsuki☆☆

口紅スタバピンクマカロンおふろ。

などなど

 

 

たくさん買ってしまいましたあは

 

 

誰に当たるかな~楽しみ

 

 

 

 

シンデレラNight交流パーティー@札幌のお申込みはこちら★

 

 

 

 

今月は

たくさんの成婚報告が届いていますsao☆

 

 

出会ってから半年で結婚の約束・・・

という展開が殆どでした約束

 


この人と一緒にいたいねー

という恋愛感情の高まりに
確信を持てて、

真剣な交際に進む…恋



そんな流れが

やはり結婚までの進み方の王道と

いえるかなと
実感します照れ



大人の恋だからこそ、

これくらいのテンポが無いと
進まないのかもしれません

 

 

 

じっくりゆっくり

相手のことを知るというのも、
もちろん大切♡

 

 

 

 

だけど、

ある程度距離が近づかないと、

知れることって
表面的な事の繰り返しで、

全然本質に近づきませんsei

 

 

 


よい出会いを得てスマイル

お付き合いが始まっても、
忙しいとかsei

自分から連絡するほどでも・・

と言っている間に
間延びして終わってしまう関係は

非常に多い多い

 

 

 

それはご縁が無かったねぐすん

と簡単に済ませてしまうべき事でなく、
ご縁を育ててみるトライを

してみなかったということに

尽きると思います。



もちろん、

育つか育たないかはわかりません。
だけど、

その手前で

自分でつぶしてしまっているご縁が

非常に多いと感じていますぐしゃっ

 

 

 



だから、

ぐっと距離を縮める瞬間を

出来るだけ早い段階で
持てるかどうかが大切です♡

 

 

 

 

 

その為には、
自分の思いに、そしてお相手に、
ただただ素直な気持ちで、

ぶつかっていくこと。

 

 

 

 

強い好意でなくとも、

相手の事を知りたいという思いや、
迷いも含めて迷う

私の今の考えを伝えたい

という思いがあるなら、
一度はしっかり話してみないとビックリマーク

 

 

 

 

 


なかなか

そのタイミングも難しいけれどtiming

 

もし、上手く行かなくても、
次の機会に向けて

お互いが心の準備できるよう、
サポートしますから、大丈夫大丈夫

 

 

 

 

 

そんな繰り返しの中でしか

ご縁は繋がりません縁
一緒に進んでみませんかウインク

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

PreXmasシンデレラパーティー@札幌

 

 

札幌のクリスマスパーティー@男女の出会いはプライベートアソシエイツクラブ