昨日

ハイヒール女性30代限定

出会い交流パーティーハイヒール

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子30名以上の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

30代女性のための出会いパーティー20161112

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

34歳~

公務員、会社役員

ディベロッパーなどの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

女の子は31歳~

医療系、保育士、福祉系などなど

 

 

 

 

 

コミュニケーション力の高い

30代男の子女の子

盛り上がってましたね~ラブラブ

 

 

 

カワイイ系女の子

いましたね~ハート

 

 

 

 

昨日は

早い時間での開催でしたので

2次会へ行った男の子女の子

いましたよドキドキ

 

 

 

 

まずは気軽にお友達かららぶ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

恋人へ進展するといいですね仲良し!

 

 

 

 

 

 

 

次回は

11月19日(土)19時~

ミニハイステータス

ミニパーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子女の子同数で

集まってきてま~すワーイ

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

医療系、

不動産、製薬会社などの

上場企業などなど

今のところアラサー初参加が

多いんです~スキ♥

 

 

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー@札幌

PreXmasシンデレラパーティー@札幌

 

 

 

札幌の異業種交流会や街コンはプライベートアソシエイツクラブ