10月30日(日)14時30分~

メラメラ出会いと焼肉コンメラメラ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

大人気企画

 

 

 

 

 

衰えない空前の肉ブーム肉肉肉

 

 

 

焼肉大好き男の子女の子

たくさんいるんです~ワーイ

 

 

 

 

しか~も

 

 

 

 

 

焼肉食べ放題肉肉肉

飲み放題生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

男性は全テーブル回りま~すおしゃべり

 

 

 

 

贅沢なイベントなんです~キラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン参加資格まじかるクラウン

 

 

 

 

 

【男性参加資格】

 

医師・歯科医師・弁護士・

公認会計士・会社経営(役員含む)・

上場企業(市場問わず)・

公務員(国家・地方問わず)・

年収500万円(20代は400万円)以上の

36歳以下の方

又は当会推薦者の何れかを満たす方

 

 

 

 


【女性参加資格】

 

年令20~32才以下の方

 

 

 

 

 

 

すでに女の子

お申込みが入ってま~すワーイ

 

半数以上が

初参加ですっ!

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいマセウインク

 

 

 

 

出会いと焼肉コン@札幌のお申込みはこちら☆

 

 

 

 

 

さて

 

性格には、
裏と表があります性格
 
ご存知でしたか?
 
裏表というと、
なんだか言葉が悪いかなあっは
 
 
期待できることと
期待できないことがあります性格
 
 
と言った方が
いいかもしれません。
 
 
 
例えば…
 
「家事や育児の協力を
進んでしてくれて、
仕事もバリバリ出来て頼もしい人」夫
 
よく言われる、この理想は、
実は
共存が難しい気質の
例のひとつですびっくり
 
 
仕事がバリバリ出来て会社おやじ。
人付き合いも上手く、
気が利く・・・
そんな男性は
やはりどこに行っても
人気があります人気
 
しかし、そういう人に、
地味に暮らすことや
家事や育児の協力を
全面的に望むことy’s
 
これはやはり両立しにくいえー?
 
そうなのはてなマーク
と思うかもしれませんが
競争に勝ち抜いたり明るい顔
多くの人に囲まれて過ごすことより、
毎日家にまっすぐ帰ってきてカエル
土日も家庭優先で(^ー^)親子(^ー^)。
いつも
何より奥さんと子供といることを
第一優先に・・・
という風にはなりにくい難しい
 
そもそも、
コミュニケーション力と
行動力で実績を出しやばい
人を惹きつけてきた人ですから、
結婚してもそれは変わりませんkonatu
 
いつもお誘いが多く、
また本人も
多くの人の中に混じっていくことが
大好きです大好き
 
この例に限らず、
どんな気質と気質は両立するのか、
又はしにくいのか・・
が分かると、
自分の理想の困難さや、
逆に
目線の良さに
気付くことが出来ます目
 
単に
理想が高すぎるkonatu
とか、
そういう人はなかなかいない
言われてる方も
何故かわからないことが
多いしなぜ
そんなはずないのでは?
っと
思ってしまうことも多いはずっ
 
そもそも
自分はどんな気質の持ち主で性格
それはどんな表裏があってうら
他人から見て
どう思われているのか目
 
そんな自分に合う人は
どんな人なのかどう
それが分かれば、
婚活は
きっと楽になっていくことでしょうにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのご参加
お待ちしてま~すキスマーク
 
 
 
 
 
 
出会いと焼肉コン@札幌20161030
 
 
札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ