昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータスパーティーともだち

開催しました~ベル

 

 

 

 

 

男の子女の子44名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ハイステータス個室20160917@札幌

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

23歳~

医師、歯科医、公務員

航空会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

22歳~

医療系、福祉系、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

密室は

熱気ムンムンメラメラ

お友達同士での参加ですので

仲良くなるのが早いんです~らぶ

 

 

 

 

密室でも

笑い声が聞こえてくるほど

盛り上がってま~すほくほく

 

 

 

 

 

2次会へ行った方も

いましたね~ラブ

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークは

デート日和ですよんsss

 

 

 

 

 

 

 

このあと

26女性26歳以下

ハイステータス

交流パーティー26

開催しましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

引き続き

ブログで報告しま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

20160918a大人の出会いパーティー@札幌

 

 

 

20160918b着席カジュアルコン@札幌

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ