先日

ビューカフェ オタル』に

行ってきました~cafe(カラー)

 

 

 

 

ここは

小樽市張碓・銭函付近の海に浮かぶ

恵比寿岩を一望できる

絶景カフェですっひょっこりひょうたん猫

 

 

 

 

 

 

オーシャンビューオタル4

 

 

 

今日の天気は曇りくもり

平日ランチめがけて行ってきましたランチ

 

 

 

 

 

平日にも関わらず

混んでます~わお

 

 

 

 

 

一階のカウンターが

1席空いてまして

ラッキー音譜

 

 

 

 

 

オーシャンビューオタル1

 

 

前の家がちょっと邪魔かしら・・・あせる

 

2階のカウンターの方が

いいのかな~あは

 

 

 

 

 

 

 

角煮乗せカレーセット

オーシャンビューオタル3

 

道産豚が入った

スッキリした辛さのカレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

ブラックづくしプレート

オーシャンビューオタル2

 

全部、甘々です~甘い

 

 

 

 

 

もしかしたら

夕日と電車のショットカメラ

ロマンティックかもドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

余談・・・245

 

婚活イベントや

お見合い等における

相談の大半が
「気になった方とどういう風に

会話をしたらよいかわからないんにゃ?
「どうしたら

より深い話が出来るのか深pink
「デートは繰り返しているのに、

全く進展していかないデート
など、

コミュニケーションの悩みが

本当に多いんですクシュクシュ
 

上手く

会話できなかったらどうしょうピグ
こんなこと話していいのかなどう
どうしたら

分かってもらえるのだろう
一緒にいて

楽しいと思ってもらえなかったら・・・つまんない
私らしく振る舞うって

結局どういうこと?

 

などの

悩みが根幹にあるので

はないでしょうか…


自分に自信が持てないから、
もしくは

自意識が高すぎて、

無意識に自分が傷つかないように
振る舞ってしまうから絆創膏

 

それも

理由のひとつかもしれません理由


でも、それは、
自分がどんな人であるかを

客観的に知らないから
自信を持とうにも持てないし、
傷つかないように、

と防御すればするほど、
あなたらしさが輝かず、

結局は傷ついて終わる道を
選択してしまう・・・END

 

そんな悪循環になりがちです


自分の事は

自分が一番知っていると

人は思いがちですが
案外そうではありません思う
自分のことを

一番知らないのは、

自分自身なのでは
ないでしょうか知らん

 

 

先日成婚した

プライベートアソシエイツクラブ

男の子会員様からの

コメントを抜粋しますねコメント

 

 

最初っから

すべてが上手にできる

器用な方も中には

いらっしゃるでしょうが

 

私たちのように

人間関係を作るのに

不器用なタイプの人間は

失敗や恥を重ねるほかなく

その経験が

やがて絆になっていくものと

気付きました絆

 

そうした試行錯誤の

最初の

きかっけを作っていただけたことに

感謝し

これからも

二人で過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

きっかけさえあれば、

婚活は進展しますshokopon
コミュニケーション力の

客観視は
その「きっかけ」の

ひとつになることでしょうウインク

 

 

 

 

又、

皆さんに会えるのを

楽しみにしていますキスマーク

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー@札幌

 

 

PreXmasシンデレラパーティー@札幌

 

 

札幌のクリスマス期間の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ