かなり前になりますが、3月にオープンした

IL Mattone ARLES

(イルマットーネ・アルル)』

に行ってきました~ランチ

 

 

ここは江別市の産業遺産

「旧ヒダ煉瓦工場」を改築した

商業施設「EBRI(エブリ)の中にある

イタリアンレストランですイタリアの国旗

 

 

平日にもかかわらず

激混んでましたが

他に行く当てもないので施設内を

ブラブラしながら散歩

 

 

 

 

 

 

自家製フレッシュパスタセット

イタリアンスープ

イルマットーネ・アルル_スープ

 

 

 

 

 

 

タリアッテレ

(小海老とフレッシュトマト・バジリコ・クリームソース)

イルマットーネ・アルル_タリアテッレ

 

プリプリえび美味しい~ペロリ

 

 

これに

デザートとマグカップs付きです笑

 

 

 

 

 

 

ピッツア マルゲリータ

(トマト・モッアレラチーズ・バルミジャーノチーズ・バジリコ)

イルマットーネ・アルル_マルゲリータ

 

 

しっかりした生地でかなり大きなぴざ

 

 

ランチメニューと言いながら

ぴざにドリンクセットはないんです~汗

 

 

友達のマグカップsはどうなるの~おいおい

 

 

せめてドリンクセットにして欲しいな~よろしく

 

 

 

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

余談・・・242

 

最近、

ある人から

海とか川とか、

水のあるところにいると

アイディアが浮かぶ!

と聞きました。

確かにそうかも
お風呂ですら

アイディア浮かびますよね!

生命が海から生まれた故かな

 

確かに海や水槽を見てると

いろんな思いが湧いてきます。
まだまだ未知なことだらけの海・・・
あまりにも深くて大きすぎて、
日々、色々あるにはあるけど、

何もかも、
悩む必要あるのか!?
どうでもいいのでは?

くらいに、ちっぽけに思えてきて、
なんか元気が出た気がします。

別に落ち込んでいたわけでは

ありませんが!


婚活に悩む皆さんも是非どうぞ。
メールが来ないとか

そんな事で左右されても

仕方ないって
ホントに吹っ切れそうですよ!

 

 

 

 

 

 

又、

皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク

 

 

 

 

 

20160827_400