4月30日(土)18時~

ハイステータスパーティー

唇ハイクラスミニパーティー唇

開催しま~すベル

 

 

 

大人気企画

 

大人世代の完全着席

お食事をしながら

会話を楽しむ交流パーティーですっ口紅

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン参加資格まじかるクラウン

 

 

【男性参加資格】

医師・歯科医師・弁護士・公認会計士・

会社経営(役員含む)・

上場企業(市場問わず)・

公務員(国家・地方問わず)・

年収500万円以上の何れかを満たす男性

年令36~50才以下の方

 

 

 


【女性参加資格】

年令30~45才以下の方

 

 

 

 

 

 

女の子まもなく定員となりますニコニコ

お席に限りがありますので

参加したい方は

お早めにお申し込みしてくださいネダッシュ

 

 

 

 

今回参加してくれる女の子

医療系、公務員

製薬会社などの上場企業などなど

ほとんどが初参加ですっドキドキ

 

 

 

 

ハイクラスミニパーティーのお申込みはこちらから☆

 

 

 

 

先日

三年間、婚活を

全く休むことな続けた
アラフォー女性が成婚されましたウエディング

 


それって長い・・・長!!

とか

よく続くとか・・続く
いろいろ思う方もいるとは思いますが、
ただ、

結婚したいなとかsao☆

そろそろ婚活した方がいいかなと

思いつつも、
何もしなくて

三年過ぎてる人のが圧倒的に

多いわけで
その間に、

しっかり動いて結婚を叶えたわけですから、
価値ある三年だったな

としみじみ思いますニコニコ

 

 

 

 

むしろ、

婚活のトータル時間で考えたら、

早いくらいの感じがしています早

 

 

 


しかも、

その間に様々な人と出会いスマイル

いろんな経験をして、
どんどん精神的にも磨かれていき、

人を見る目もしっかり養って
変化する彼女を見てきました見る

 

 

 

もちろん、

良い出会いもあれば、

もの凄く落ち込んだり、
悩んだりすることもありましたズーン

 


でも、

すべてに意味があって、

今、彼が隣にいるんだなぁ、と
しみじみ感じますニコニコ

 

 

 


何より、何があっても、
止めるとか自分には向かないとか、

結婚はもういいとか
一切言い出さなかったビックリマーク

彼女の前向きな姿勢が

根底にあったからこそ!!

 

 

三年前の自分と

今の自分が劇的に違うって人、

年齢が上れば上がる程、
そういないのでは?と感じます同じ

 


考えてみれば三年なんてあっという間。
せめてそれくらいは

続けてもいいのではと思います続

 

 

 

 

年齢に関わらず

諦めよう、辞めようと思っている方、

そうしたところで

今と何も変わらないなら、
やっぱりやってみるビックリマーク

続けてみる!!

そこからしか
望むような変化は

生まれないのではないかな

と思います

 

 

 

 

自分の人生です自分

誰も

自分の代わりに

動いてはくれないことだから、

とことんやってみてもいいのでは

ないでしょうかねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

ハイクラス交流パーティー@札幌