ビギナーコース~聖なる夜に~ | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

皆さん、良いクリスマスが過ごせましたか??


クリスマスイヴの土曜日は今年最後の「ビギナーコース」

アスキースタッフのブログ


何と言ってもクリスマスイヴなので、

とりあえず10名ぐらい来てくれて、

ゲームが出来ればokと考えていましたが、何だかんだで18名。

しっかり4チームでゲーム出来ました。

皆さん、ありがとうございます!


いつも通り、中学生も多数。

逆に君たちはもっと青春した方が良いんじゃない!?笑

でも、今年最後に一緒にボール蹴れて良かったです。


アスキースタッフのブログ
僕も【独身・彼女ナシ】なので、

この個サルが中止になっていたら、一人でイヴの夜を過ごすところでした。笑


皆さん、ありがとうございました。

来年も「ビギナーコース」宜しくお願い致します!