エンジョイ | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

昨日は年内最後の「エンジョイコース」でした。


寒かったし、3連休前夜だったにも関わらず、

17名もご参加いただき、ありがとうございました!


エンジョイの方は12/26(月)20時~の

「蹴り収め個サル」が最後の個サルになりますので、

宜しくお願いします!



明日はビギナー個サルの年内最終日です。

クリスマスイヴなので、若い子は彼氏・彼女とデートがあったり、

家庭のある方はサンタさんを我が家に招く準備があったり、

色々お忙しいことと思います。


なので、参加人数はいつもより少なくなっちゃうと思いますが、

僕と同じ彼女ナシの独身貴族の方は是非一緒に楽しみましょう!

明日参加して下さる方々とは変な結束が生まれそうです。笑





寒いですが、風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

2011年ラストスパートいきましょう!!