蹴り収め個サル&初蹴りのお知らせ | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわスタッフの神谷です!!


いつの間にか2011年も終わりを迎えようとしていますね!


そんな年の終わりにはアスキーでフットサルしませんか?


【蹴り収め個サル】
2011年12月26日(月)20:00~22:00
参加費:男性1,000円、女性500円
担当:小久保武
(どなたでもご参加いただけます。)

【蹴り収め個サル~Over30~】
2011年12月27日(火)20:00~22:00
参加費:男性1,000円、女性500円
担当:河端悠太
(30歳以上の方限定。)

年末はこの2回が最後の個サルになりますので、よろしくおねがいします!


また、年明けしてからの初蹴りもあります!!


【初蹴り個サル】(※予約制)
2012年1月4日(水)10:00~12:00
参加費:男性1,000円、女性500円
担当:小久保武、河端悠太、神谷幸介
(どなたでもご参加いただけます。)
→予約制ですので、ご参加いただける方は電話orメールでご予約下さい。


こちらは“予約制”となりますのでご注意ください。


個サルの合間にスタッフがおもちなどを焼いて振る舞っちゃいますよ♪


みなさん一緒にボールを蹴りましょう~


さて、いまから火曜個サルOVER30コースです!


寒さに負けないように盛り上げていきますのでよろしくおねがいしまーす!