ビギ個・MIX・ベテランL | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

土曜の夕方からネット回線がおかしくなっていて、

ようやく復活したので、まとめてブログ更新します!


①12/10(土)ビギナーコース

この日もたくさんの方にご参加いただき、

初めての方も来て下さって、非常に盛り上がりました!

アスキースタッフのブログ

このコースは参加者の年齢の幅が広いことが特徴ですが、

最近はお互いにわかってきたのか、息の合ったプレーが増えてきました!

これからも年齢問わず、みんなで盛り上げていきましょう!


②12/11(日)午後:MIX CUP

今回の参加は3チーム。
アスキースタッフのブログ
松阪MIX界の名門【米俵】さん。

前回大会で初めて優勝を逃し、王座奪還に燃えています!!


アスキースタッフのブログ
MIXは初出場の【N-FC】さん。

色んなカテゴリーの大会に出ていただいています!

来週のベテランリーグも頑張って下さい!!


アスキースタッフのブログ
こちらもMIXではお馴染みの【JOKER】さん。

今回は全員ユニフォームが揃っていて、かっこいいですね!

ただ、何故過半数後ろ向き??笑


優勝は抜群の安定感を見せた【米俵】さん!

王座奪還です。


【米俵】さんはスタッフ神谷がスタッフ入りする前から代表を務めているチームで、

神谷は「これは序章に過ぎない…」とよくわからない発言をしていました。。笑

そんな神谷はさておき、米俵の皆さん、おめでとうございます!


アスキースタッフのブログ

MIX CUP参加チームの皆様、ありがとうございました!!


③12/11(日)夜:ベテランリーグ

「三重ベテランフットサルリーグ2011」

第5・6節の第1日程が開催されました!


今回の4チームは偶然にも現時点での上位4チーム!

もちろん、白熱したゲームが繰り広げられました!!

熱い試合だし、レベルも高いし、

審判としては非常~に難しく、神経を研ぎ澄ませた2時間でした。笑


結果は

OFC 2-0 Team Baty

BAR 1-1 BONDS

OFC 1-0 BONDS

BAR 6-0 Team Baty


BARさんとBONDSさんによる全勝同士の首位攻防戦はドロー。

これがまたハイレベル!!

完全にOver30の域を超えたゲームでした。


気になる、暫定順位は…



【暫定順位】
①BAR 6/16/32/3/+29

②OFC 6/15/21/6/+15

③BONDS 6/13/16/7/+9

④Team Baty 6/9/18/13/+5

⑤N-FC 4/3/4/11/-7
⑥TEAMアスキー 4/3/5/24/-19
⑦Diego 4/0/3/11/-8

⑧ラスタFC 4/0/0/24/-24
(左より順位/チーム名/消化試合数/勝点/総得点/総失点/得失点差)


BARさんが1勝1分で首位キープ。

OFCさんが2連勝で4位から2位にジャンプアップ。

BONDSさんは同勝点のBARさんとのゲームをドローに持ち込むも、

OFC戦ではセットプレー一発に沈み、3位後退。

私が監督を務めるTeam Batyは2連敗で4位後退。。


Team Batyは監督不在が影響したか…笑



第5・6節の第2日程は12/18(日)

18:00~TEAMアスキー vs N-FC(ラスタ)

18:30~ラスタ vs Diego(TEAMアスキー)

19:00~TEAMアスキー vs Diego(N-FC)

19:30~ラスタ vs N-FC(Diego)


となっております!

こちらも下位4チーム勢揃いで、順位変動の可能性大です!!

2連勝すれば、トップ4も見えてきますので、

参加チームの皆さんは頑張って下さいね!



では!