スクール・神コサル | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

昨日はU-7、U-9スクール。

雨が降る時間帯もありましたが、元気良くやってくれました!


アスキースタッフのブログ

コーチの話をしっかり聞いているね!


アスキースタッフのブログ
自分たちで作戦会議♪


アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ
作戦会議の内容は活かされたかな??



続いて、U-9!


アスキースタッフのブログ
久々にラダーの様子!


アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

みんな、寒い中お疲れ様!




さて、夜は神コサル。

僕も一緒に蹴らせていただいております。

おかげさまで、回を重ねて、担当者・神谷も徐々に慣れてきたみたいです。


神コサルでは恒例となっている悪天候。(完全な晴れはまだ1回のみ

ではございましたが、何とかこの時間帯は雨が降るには至らず、良かったです!


アスキースタッフのブログ
自他共に認める「No.1カミコサポ」のHさんが神コサルクアトロ賞達成!

おめでとうございます♪


お疲れ様でした!