ウーパールーパー顔? | 吉村紗耶香のHappy-Diary

ウーパールーパー顔?


台風が来てるってことで
打ち合わせも早々と終了(*_*)DASH!




でもはてなマーク

雨止みかけてるけどそれたのかな!?





子どもの頃は台風が来るとうれしくて

仕方なかったなぁニコニコ





今は…
笑


目的地に着くまでは

雨やだーしょぼん
洋服が濡れるぅ、髪がボサボサーしょぼん



もぅプンプン




でもキラキラ帰り道は

風よ吹け吹けーもっと吹けーニコニコ音符



と…ルンルン音符な自分に

まだ少しは子ども心が残っていたと

なんだか少しホッキラキラとしたりして笑





大人になっても変わらないとこ


変えられないとこって


やっぱあるよねニコニコドキドキ







とは言えあせる

やはり天災とは恐ろしいものビックリマーク

楽しんでる場合ではないパー



気をつけなきゃね
!!



吉村紗耶香のHappy-Diary border=


今日の私…



なんかウーパールーパーみたいな顔あせるニコニコ