私が坊主にした日 | 吉村紗耶香のHappy-Diary

私が坊主にした日

約一年前、私は坊主にしました。



坊主にした日に美容院の前で撮った写メがでてきたのでアップアップします。



吉村紗耶香のHappy-Diary

一緒に写ってるのは共演者の朝香くんキャッ☆音譜




この日8人で撮影にむけて断髪式をしました。



女は私1人美容院DASH!



うーん汗 この時のことは一生忘れません笑





いい意味でね目





だけどあせるやっぱり女が坊主にするってすごい勇気いることで。



決断するまでは大変でしたなくパー



決めてからも何度か泣きました笑




今だから言えますが苦笑




断髪も泣くかもしれないから・・・・ 


実は一人で細々と家でやろうと思ってました。




だけど、メイキング撮るからみんなで断髪式をやるよーって


事務所に言われて・・・・ゾゾゾ



ちょっと汗きつかったですね。正直。




出演者も美容院の方も総出で大がかりな断髪式でしたはさみ



泣くわけにはいかない!!



流れそうになる涙を精一杯こらえて、私は笑いましたきゃっ






なんか思い出したらちょっとしんみりウサギ




でもいい思い出です。




坊主にして良かったいいねぇ~ラブラブ




今はそう思います。





去年の夏はほんまに髪洗うの楽やったし



ショートが自分に合うというのもわかったし




その他いろいろ・・・ネドキドキ





そんなスリーデイボーイズもいよいよ7月4日より公開ですにひひ





宣伝でした笑笑笑