ASCENSION ☆ Life

∞ L o v e & L i g h t


テーマ:

ハートとユニコーンの
バースデーカード。

姉から妹へ、
ゆめかわキラキラな絵を描いて
プレゼントしてました☆


ぷっくりハートでつながって、
いつまでも仲良しでいてね♡




via LOVE∞LIGHT
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手作り大好きな子供たち。
娘2人で、粘土のかわいいスイーツデコ
作ってました。

細かい〜!
パーツを作って、タルトやケーキに。
レジンでコーティング。

まだこれから色々作るのかな。

手作りキットが欲しいって言われて、
メイキングトイをあれこれ探したけれど、
やっぱり自分たちで作ったほうが
楽しいしかわいい気がする…。






via LOVE∞LIGHT
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12歳の長女が描いた
虹色とハートの絵。

パール顔彩と水彩パレットに
キラキラペン。ラメ。

via LOVE∞LIGHT
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1歳4ヶ月の娘。
上の子たちをみているから、
同じようにお絵かきが好き。

一緒に描きたがるから、
はじめて絵の具も使わせてみた。

まだ小さいこの時期だけの表現。
ただのぐしゃぐしゃな線のようで、
そこには、使う色や線の強弱に
彼女の意志があらわれている。

絵の中に意識の成長がみてとれるから、
ここからの進化も楽しみ♡


via LOVE∞LIGHT
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのひとり時間。

ママべったりな1歳4ヶ月の娘と、
小学校に行くまでは家にいたい派の6歳児は、
パパとお出かけ。

娘たち2人は学校。

滅多にないこんな機会、
散らかった家を抜け出して、
たまには外でゆっくりお茶する。

1人で身軽に、
買い物にも行きたいし、
家の片付けもしたいし、
色々用事を済ませちゃいたいけれど、
今必要なのは、
ひとりの時間を過ごすこと。

自分の中心を取り戻して、
自分の真ん中にすっとんと落ち着くこと。

毎日なんだか大変なのは、
それがちゃんと出来ないままに、
朝が来て、夜になって…って、
気持ちだけが先走ったり、
心がどこかに置いていかれたり。

自分の真ん中におさまると、
本来の自分とつながる。

中心の感覚を思い出す。

そこは創造のポイント。
毎瞬を意識的に生み出せる、パワーの源。

前向きな、ポジティブな意識に変換される。
プラスの循環になる感じ。

前向きに、上回る。

大丈夫って思える。
信じられる。

これも、アセンションのプロセス!



via LOVE∞LIGHT
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月にはいったら、急に秋の気配。
風も、空も、虫の声も。

新学期が始まって、
今日は久しぶりにすがすがしくて
気持ちのいいお天気。

夏休みが終わってママたちが
清々したのか!?


誰もいない公園。
子どもが2人だとなんだか静かで穏やか。


久々にブログ書く時間ができた。

広い芝生と広い空。
ほっとする。

トコトコ歩き始めた娘は
いつの間にか、
公園で遊べるくらい成長していて。

息子が小学校にあがるまでのあと半年、
一緒にいっぱい遊んであげよう。







via LOVE∞LIGHT
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前に長女が描いていたもの。
ステンシルを使って、ハートのコラボアート。





相手のハートにフォーカスして、
エネルギーを感じて、イメージして。
ハートが輝くように。

ステンシルの型を作って、
スタンプでポンポンと色をのせていく。

きれいだね。




via LOVE∞LIGHT
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。