SANRIO | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


サンリオさんの展示会へ。

photo:01


ぐでたま!

と、いうんですね、このこ。。
LINEのスタンプでよく送られてくるので知っていましたが、
サンリオファミリーだということや
名前はこのとき初めて知りました!



photo:02


KIRIMIちゃん!

このこはミサミサがすきなので知っていました。
鮭の切り身。。
かまぼこも乗っていました!
どういうコンセプトなのか知りたい!笑



photo:03


そして、王道のキティーちゃん♡

この日はガーリーでプリンセスなキティーちゃんでしたが、
わたしはオーバーオールで赤いリボンをつけているたぶん1番スタンダードなキティーちゃんがいちばんすきです。
UNDER COVERとキティーちゃんのコラボは最高でした!

別れ際にハグして頂きました!







ちなみにこの日のコーディネートは。。

photo:04



photo:05



ジャケット…Aymmy
TEE…アメリカで
スカート…Candy Stripper
スニーカー…x-girl×NewBalance
ピアス…BUBBLES
バッグ…Aymmy


photo:06



MIDNIGHT柄のショートジャケットをきました♡
ハイウェストのボトムと
合わせるのがおすすめです!


髪の毛の色がいい感じに落ちてきて、
オレンジになりました。



つぎは今月号のVOGUEに載っていたモデルさんの真似をして
どオレンジにしてもらうつもり!






Aymmy WEB STORE

ZOZOTOWN

Aymmy's CLUB

Aymmy instagram

Aymmy Facebook

Aymmy Twitter



WEAR