vill vill ネイルシール | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



このたび!
ネイルシールで有名なvllivlliさんと、コラボさせて頂きました!

photo:01



photo:02



photo:03




わたしのネイルのテーマは、"50's American Diner"です……♪♪


シールでしか出来ない、実写のようなダイナーガールやハンバーガー、フライドポテトにメロンクリームソーダ、トマトケチャップにマスタード。。



だいすきなものたちを爪にぎゅっと詰め込みました!


そしてポイントに星条旗とブロックチェックを差し込みっ。



photo:04



この間、HARAJUKU KAWAii TVの撮影でサンプルをつけてみたのですが。
vllivlliのシールは簡単に貼れて、本当に驚きました。

しかも、つけたのは日曜日なのですが、いまもしっかり爪についている!
もちもいいみたいですね。


こうしてiPhoneでブログを打っている、その親指がかわいすぎてきゅんきゅんしています。。♡



photo:05



わたしの他にも、三戸ちゃん・ゆら・Unaちゃん・さっちょの5名がそれぞれデザインしてます。



このコラボネイルシールの発売は、来週の16日からです。
スピンズ全店・スピンズWEBストアで限定発売されます。
価格は各1980円(税込)です。




よろしくお願いします♡