NAIL★ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルを新しくしましたドキドキ

















落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010060619590000.jpg






ボーダーをピンクにして乙女なかんじで






でもラメと星でポップさも


な欲張りだけどまとまってるネイルにしてもらいました















今回は、原宿のLife Nailさんにやってもらったよ









私のわかりにくい説明で、イメージ通り完璧に仕上げてくれましたラブラブ!















私のブログを見た方は





なんと!!!!!!







初回30%OFFになるそうですドキドキ








これはでかい











ぜひ、行ってみてね









Life Nail

0364389390









担当の一条さん、スタッフの皆さま



時間がない中しょぼん




本当にありがとうございました