ライブしてます。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブしてます。

やっぱりブログを書くのが
どうしても得意ではない木村さんです。。







ちゃんと毎日更新するには
どうしたらよいのだろうか。。

一応毎日書こうとおもって
アメーバアプリを開くの。

でもなにを書こうかな~
とか考えてるうちに
あ、次降りなきゃ(電車)とかなって
閉じたまま忘れちゃう。。(笑)




もはやこのブログをみてるひといるのかな。。?とか
不安になるわ!(笑)







がんばらな~( ´⚰` )
みんな応援してね♡(笑)










最近のこと。

最近はお仕事も始まり
ライブもいくつか出させていただいたり
とっても充実しています♡






{A9FC69A7-7474-464D-8BE2-6149B6427288:01}






この前のライブも
きてくださったかたありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭


ライブは、今回るりかが歌えない状況で、
みんなで力を合わせていつもとちがうかんじになりました
どうだったかな?
るりちゃんいつも以上に動いてたね♡(笑)





でも、ライブして感じたこと。



るりかの声はとっても大事。
1人欠けるだけでいつもとまったく違くて
とっても違和感でした。


やっぱり6人でむすびズムなのだな。と。







はやくるりちゃん治って
また6人の声を届けられたらよきです。



まあでも、この前のは
えったんの”負けんのんじゃけえ!”もきけたしレアということで♡(笑)






そして

チェキ会も、まだまだ慣れませんが
会いにきてくれるひとがいることがとってもうれしい。
だんだん、いつも来てくれるひとは
ちゃんと覚えてきたの。
記憶できることのしあわせ。ありがとう。



わたしはまだまだこの活動をしていく中で、それらしいことが出来てるのか
みんなが、とってもきらきらしてるから
自分だけここにいてもいいのかなって思いがあるんだ。


でもね。会いにきてくださる方々が

たのしかったよ!
また来るね!





と言ってくれることばで
ここに立てることのうれしさと
もっとみんなにむすびズムを知ってもらいたいという気持ちがさらに強くなって

いつも全力でステージに臨めるのです。




有難いことだ~。
最近うれしいがいっぱい。
みんなのおかげです。
みんなの楽しかった!とか
むすびズム好き!って言ってくれる気持ちに
こたえなきゃ精神です♡


いつもむすびズムのことを書くとこういうことばっかりだけど
本当にいつも思ってるからしょうがないやーん!てへぺろ






まだまだなことばかりですが、
どんどん成長してゆけたらいいな。
見守っててね。










最近お友達から
むすびズムの○○ちゃん好き!
○○○なところが推せるわ~
とか言われると


お!わかってんじゃん♡
ってどや顔しちゃう♡(笑)



わたしの周りも
メンバーのみんなのこと好きになってくれるのが嬉しい♡









なんだかちょっと真面目モードになって恥ずかしくなってきちゃったから。。。



{91DA70B6-8093-4476-8386-B87F87A07A75:01}

なんかよくわかんないやつ載せとく。笑
















あ!
次のライブは1/23です



あと、2/9のASOPUNCHで
物販を販売開始します!






きゃー!ひゅー!!!うおー!!!






この日は、スペシャルなことたくさん♡
あんなことやこんなことも。。♡ふふ







絶対にきてほしいので
みなさん予定あけてね♡






詳細はこちらです ( ˙灬˙ ) 









あ。
大好きなお洋服のことも。
また更新するぽよ。





あしたからまた平日!
お仕事に学校がんばりましょ♡



では~( ´⚰` )