ばんばんネギ大もり!!! | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ばんばんネギ大もり!!!

{8F3B7CEB-DBEB-49EC-A2C2-FD64CAAFD26D:01}



昨日は
ばんばんネギ大もり!!!@新宿ロフト
行ってきました。








1番目はNegiccoちゃん♡





最近ネガティブガールをきけるのが
すごくうれしいです。


あの歌詞は
とても共感できるのだ!
ネガティブガールな私なので꒰꒪꒫꒪⌯꒱





ライフイズキャンディトラベル
あめをみんなに渡すところ好きです
わたしも欲しい。笑








そして、大森さんのライブを観ました。




なんだろうなぁ
心臓にずどーん。とくる感じ。
ライブが終わったころには
ぼーぜんとしていました。


体の奥の奥の奥で
響いてるかんじがした!



ミッドナイト清純異性交遊をきけて
満足です。
またみたいなぁ。










そして、ラストは
バンドじゃないもん!

新生バンもんになってから
はじめてのライブ。


そして我らがちゃんももちゃんの初ライブなので
青サイ持って参戦!







バンもん!ちゃんのライブじたい
はじめてみたのだけど、
これからこの6人で頑張っていくという大きな決意がひしひしと伝わるようなライブだった。



新メンバーのちゃんももちゃんとゆずぽんが入ったことによって
更に上に上にいくことでしょう!


一生懸命なちゃんももをみれて
こみあげるものがありました。

これからも応援していますっ♡









最後の初恋サイダー。
最高すぎました!


イントロのかえでちゃん
かわいかったー。



というかこの曲をチョイスしたことが
最高すぎますっ






とにかく濃くて濃くて濃いライブだった!
たのしかったですー!。








☞Negicco Nao☆ちゃん
いつも元気でほんとかわいい!
{521261EC-9D32-4B89-B057-10F24E66C431:01}







☞Kaedeちゃん
わたしの心の癒しです。

{51C7227C-2789-4177-A3A3-85BEB33468BC:01}










☞Meguちゃん
じつはこの前一緒にライブを観にいきました♡
プチデート。へへへ♡
{2ADABAAE-0CD3-4AB3-AC96-9C48763BEC5A:01}











おわってから
{A6426908-081E-44E8-ACDF-06504E1F7FE4:01}

食べたすぎて夢にまで
でてきた
ピザにハチミツかかったやつ!




念願♡
あー。また食べたーい。










からの、朝まで
乙女会なるものを開催。

新しくお友達ができたの!

住岡梨奈ちゃん。
えへへ。
こんど幼馴染の里奈ちゃんと梨奈ちゃんとわたしで
焼肉を食べにゆくのだ。
ここに書いとけば実行されるでしょうっ!(笑)










なんだか、プライベートなことを
ちゃんと書いた気がします。へへ。




ではでは
引き続きももクロのUSTを観ます~

パンナコッタおもしろすぎですね~