小田ちゃん | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

小田ちゃん






モーニング娘。の小田さくらちゃんの歌声に
癒されている日々です。









本家あややもいいけど
こっちもいいよ小田ちゃん!


小田ちゃんの声って単純に
上手いとかだけじゃなくて
じーんと心に響くものがあるから好きだなー


普段の声もすっごくすきで
一生懸命に人に伝えようとしている姿と
丁寧な受け答えがかわいくて。。。♡












Help me!なんか特に
小田ちゃんのソロの

「こーころーじゃーいいつーも
すぁーけんでいるのぉーにぃー」


は、声真似したくなるくらい耳に残ってはなれなかったよう! 












小田さくらちゃんには
もっといろんな人の曲歌ってほしいっ



そしてそれをわたしは聴きたいっ









モーニング娘。本当に個性的な子がたくさんいるなぁ
もっともっと知りたくなるような子がおおすぎる !







個人的には尽く娘。のイベント
毎回なにかしら行けるタイミングがなくて
ブレインストーミングのとき以来行けてない在宅さんなので
もっとライブ観に行きたいです








みたいアイドルさんが多すぎるっ
たくさん回したい~!
がんばったら1日どれくらいまわせるんだろう?ヾ( ゚∀゚)ノ゙








ねむれなかったので
すきなことだけ書いて満足したので
もう寝ます。





おやすみぽてと