ありがとうっ!。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうっ!。

コメントありがとうございます!



うれしいです、
なんだかちょっと懐かしい気分になりました








これから、たくさん
お洋服のこととか
更新できるようにするね!

ゆるいスタンスは変わらないかもしれないですが

木村さんがんばります  !


















さっそく、いちばん多かった



☞さっきの記事のトップスはどこの?



とのことですが





{58C93AC3-2CE2-4C56-ACBF-F523838D8C4B:01}



POUDOUDOUのものです!









秋らしくて可愛いですよね~





デニムスカートとかに合わせたいです















帽子はどこのものだか忘れちゃいました

{C9F4EA85-D509-4703-9AD8-CC6394C0E185:01}


でも、これもかわいいです











くわしくは来月号の
zipperに、載るので
チェックしてみてください










できるだけ他のしつもんにもまた
おへんじしてゆきますので

よろしくお願いしますっ

ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢














あまちゃん最終回
あしたやねぇ。。。。




がびーん









あまちゃんしっくになりそうーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭