コメント欄つけてみます。です | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント欄つけてみます。です






こんばんは。










久しぶりに、コメント機能復活させてみましたわんわん



実験的なので、もしかしたら
すぐに消してしまうかもしれませんが。。🙇











Twitterで質問とかくるのですが、
流れちゃったりして
答えられなかったりすることもあって
なんだか申し訳ない気持ちになっていたので。。。(´・ω・`)






ブログだったら、
コメントしやすいし、
ちゃんと残るからお返事しやすいかなぁと思いまして。!







なので、よかったら、
いっぱいコメントしてくださいーー♡!笑


そのほうがいっぱい更新したくなると思うのっ

(笑)









お洋服のこととか、アイドルのこととか
いろんなこと、
これからブログでもちゃんと更新していこうと思います!




わたし、本当こういうの苦手で。。
すぐ更新怠っちゃったりするからさぁ。。



だから、更新しろやーーって

コメントしてくださいっ(笑)








{DA222245-1486-4321-B7E6-6CB59204AC93:01}






よろしくお願いしますっ









これから実家かえるぽよ!馬
馬馬