.『夏のパッション!』。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

.『夏のパッション!』。

そして翌日16日には、
でんぱのライブをフォトグラファーよねちゃん家族と観にいってきました。






そのまえに、ヨン・キモオタこと
よねはらちかこさんと腹ごしらえをし、

モチベーションあげるためにカラオケへ




{788217E6-6931-46BC-9C8C-BC04A511957D:01}



W.W.Dからはじまり



{29C3E7FE-C7E6-4DB7-A213-8C0C2B96E387:01}


最終的にほぼ、アイドルしかない
こんな履歴になりました。











そして、日比谷野音へ。







はじめのW.W.Dから、
ちょっとほろっときてしまったよ。。





そして、W.W.DⅡでは
ただただ彼女たちを見つめていることが精一杯でした。



W.W.DⅡ、やっぱり何度聴いてもううっと心が重くなるのは
きっと、"今"の彼女たちをうたっているからなんだよなぁ。。。


W.W.Dでも、過去を晒し出したのに
ここにきて、"リアルタイム"のことを曲にすることってすごく勇気がいることだろうな。



"マイナスからのスタート"をして、
這い上がってきた彼女たちだからこそ
この曲を歌うことができて、
沢山のファンが共感するんだろうなぁ。




先へ先へと突き進んで行く
でんぱがすごくかっこよかった。













オレンジのサイリウムで埋め尽くされた野音、本当に綺麗でした。








溢れでてくるものがあった。

心に響くものがありました。











台風も心配だったけど、
晴れてライブができて本当によかった。
うん。よかった!







やっぱり、でんぱ組inc.のライブはたのしい。











そしてやっぱり、くちづけキボンヌがだいすきだ!








素敵なアイドル充決められた!




たのしい週末でした♡