生たまごshow | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

生たまごshow

週末のイベント終了後に、
これを観にいってきました♡






{5DF286CC-2D46-4B8C-9777-BC22837A6E0D:01}




どーん!





9月の生タマゴshow!
ハロプロ研修生発表会2013


を観にいってきたー!









かねてからずっと行きたいと思っていたイベント。。





なぜならわたしがだいすきなハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんという子がでているから。。。(͏ ͒ • •̫ • ͒)










{B83C8CF9-63B7-4AFF-88E1-72E2EF4FC285:01}




はまちゃん♡♡♡







もうね、本当にかわいい。。。
天使。。。









というかハロプロ研修生全員かわいかったです。



自己紹介の30秒Q&Aの破壊力が半端なかった。






ハイライト🙈





はまちゃん

"秋の味覚といえば?"

に対して、味覚の意味がわからなかったのか

"パス"

"文化祭のだしものは何をしましたか?"
→リレーです!


たなかれ

秋といえば?
→秋野暢子

大人になったらやりたいことは?
→風呂上りのビール











もう、たなかれの秋野暢子に全部持っていかれた気がします。(笑)




発表会、推しのはまちゃんがセンターが多くてうれしかったなー
りっちゃんも歌上手いし、声がすきなんです。




そしてやっぱり、J=Jのパフォーマンス力!

デビューしたばかりなのに、この完成度は、これからがすっごくたのしみです。



さゆきちゃんすごい。
次はかりんちゃんもいるときのライブみたいですʕ•͡౪•ʔ

なかなか都合がつかなくてちゃんとイベント行けてないからはやくみたいな!












そして、週末のヲタ活はまだまだ続くのです。