ちょきちょきがーるずいべんと。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょきちょきがーるずいべんと。

{E7D16EC1-0D68-4E2A-B2DC-70A75596FE1E:01}




先週末の、チョキガイベント
きてくださったみなさん!

ありがとうございました♡





お手紙やお菓子も嬉しかったです♡




いつもイベントきてくださる方や
はじめましてのかた、
たくさんの方との撮影会、楽しかったです。








今回は、あまりゆっくりお話できる時間がなくてごめんなさい( ;  ; )



でもでも、すっごくわたしはたのしめましたー͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥



みなさんも、たのしんでいただけてたらうれしいな♡







今回の衣装はこんなかんじでした。
だいすきな青とチェックのセットアップ。


くつは私物で、goocyだよん!

{B26A0AEC-3A37-40E7-A1D8-1578875C5828:01}







久しぶりのさだももちゃん♥
{424393F4-FDF9-45C2-AA90-8D13F20290E7:01}




はじめましての野崎智子ちゃん♥

{C9793BD3-7FF0-4AEF-8935-4A28D94ED209:01}








青柳文子×3
{846CFB6D-092B-440F-88D7-6525BD42018D:01}
















おわってから青柳の文子さんと
LABIってきました







{25BEAC50-CF0C-466E-86C1-6BFAAED58394:01}






ふたりともかさばる荷物を
雨の中持ち帰りました








また、イベントなどあったら
あそびにきてください(´・ω・`)!





きてもらえたら、
うれしいな♡






チョキガ、リニューアルおめでとうございます天使天使