衣装あれこれ。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装あれこれ。


mer fesでは
いろんな衣装を着たよ◎




まずはいっこめ。with編集長。

{0E4F7DA1-1A06-44C4-9E97-9EED9F703D27:01}






レッドブルの青と合わせて青いタイツです。




嘘です偶然です。






オーバーサイズのアウター、
去年も買ったけど、明るいのも欲しくなりました△











ふたつめはこちら。

{C196883D-B3D2-4E5C-A78B-8DC24BCF2153:01}




檻に入れられたった。



らいおんさんになりました。




怖くなさそうって言われたけど
そんなことないぞー。がおー。





わたしこういうイベントのスタイリングで、絶対ベレー帽がスタイリングされるんだけどね、

私物でベレー帽もってないの(笑)!




だけど、ベレー帽のイメージあるみたいです。
そうかなー?!(笑)


でも、今年はベレー帽買おうかなって思ってるぜ!♡













みっつめ

{DFF54DAA-AA6E-45FB-9E88-38285E923FAA:01}









このスタイリングいちばんすきかもしれない♡






ニューバラ黄色~!

わたしのだいすきなきいろー!

うれしー!

初音さんのスタイリング、
絶対黄色いれてくれるからうれしー!










本当はもういっこあったんだけど、
撮りわすれちゃいました😣









でも、こういうイベントでしか着られないスタイリングとかもあったりしてたのしいです。






というか、はやく秋服がほしくなったよー♡











{AF6D2096-4B30-4E4F-BE5F-69B5CD5EEC8D:01}





みんなはどんな秋服が着たいのかしらん?天使







おしえてぽてと!