深夜のテンション | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜のテンション

photo:01






おはよ(◜௰◝)





結局昨日ねむれなくて
朝まで起きてたー!(笑)







おかげで、ねむすぎおばけです。











寝れないから、
ひたすらYouTubeでした。



謎の深夜のテンションで、
1990年代生まれにウケるアニメソング
とか、
とにかく昔の懐かしいアニメとか
CMとか

たまに狂ったようにみるんだけどねっ






そういうのひたすらみてたら

すっごく懐かしくなったおにぎり

名曲ばっかりですなぁ



わたしはカクレンジャーと夢のクレヨン王国とおジャ魔女どれみが好きだったよ。



どれみちゃんでは、おんぷちゃんとはずきちゃんがすきだったんだけどね、


なぜかあいちゃん(青のこ)の髪型にしたくて、美容室で、
あいちゃんの切り抜き持って"これにしてください!!ベルベル"

っていったことありました

さぞかし美容師さんも困ったでしょう。。。(笑)


photo:02





二次元の髪型にしろとか。。


小学生のわたしにはわからなかったようです。
(笑)








みなさん、美容室いくときは
三次元の方を参考にしてくださいね!(当たり前)









さーて、推しごと♡

久しぶりの推しごと♡



うひょー!