ted nail ★ | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ted nail ★

ネイルを新しく変えたよ♡♡





photo:01



photo:02







"ted"!!!!クマクマ









今回はtedのネイルにしてもらいました♡♡







左右クローズアップしてみるとこんなかんじ。。。♡



photo:03




photo:04








tedをamerican popなお菓子のモチーフをお願いしましたー!



photo:05



photo:06



photo:07







超絶お気に入りだよー(◜௰◝)!










肝心の映画はまだ観るタイミングがなくてうずうずしてるんだけどね。。。(笑)







先取りしちゃいましたʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ






今回もなかやまちえこ さんにやっていただきました♡







いつもいつも、本当にありがとうございます♡♡





ネイルかかわいいとテンションあがるぅーパンダパンダクマクマクマクマ







みなさんはtedもうみましたか???クマ