バンタンイベント♡ | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンタンイベント♡



おはよ~♡







ちょっと前の記事に、
"今年は健康美になるんだ~ふふふふふ♡♡♡"みたいな記事書いたくせに





そのすぐ後に
インフルエンザになるなんて、誰が想像したでしょう。




インフルエンザなんて、高校2年の終わり以来だよ。
甲子園まで応援しにいく学校のバスで降ろされて甲子園テレビで観た悲しい記憶しかないよ。






今回も、卒論提出期限ギリギリでインフルエンザになって提出できないんじゃないかって泣きそうになったけど、
ちょうど外出可能になるときだったので、セーフです。悲しきかな。







でも、いまはだいぶ回復して元気です!
現代の医療はすごい!





卒論おわったらやりたいこといっぱいあるんだよー!!







そつそう!みんなにも、会える機会があるんです!星







1月20日にあるバンタンのイベントにでます♡♡



しかもこんかいのバンタンイベントはちょっとちがうらしい。。。





4回目となる今回は原点回帰の意味も込めて"1"をコンセプトに
ファッションショーやゲストライブはもちろん、
今回が初となるトークショーも開催するのです!!ででん!!












今回は今までの集大成にもなるので、
ひと味違ったイベントになること間違い無しです。!
ででん!!





今回はドレスコードがあって、

ドレスコードは

「ダークポップなパーティースタイル」星空星空星


おしゃれしてきたら、いいことあるかもなんだってーーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢




なので、みなさん気合い入れてきてねん♡










そしてなななんと
限定30組をイベントにご招待しちゃうらしいキャンディーキャンディー





ファッションショーを見てみたい方、
ゲストアーティストやゲストモデルに会いたい方、
先着で限定30組をご招待ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
(1チケットで2名ご入場いただけます)







下記フォームからお申しこんでね♡
https://www2.vantan.com/form/pc/index.php5?fn=3239&gr=VDI&ge=event





場所や日程はこちらです!

◆日時
2013年1月20日(日)
16:00 オープン
16:30 スタート
18:30 クローズ

◆会場
原宿アストロホール
東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿B1
JR山手線「原宿駅」下車 徒歩6分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」下車 徒歩2分







みんなにあえるのたのしみにまってますキャンディーいちごいちご