充実day | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

充実day

今日は早朝からももクロ物販ならんできたよϵ( 'Θ' )϶







もう、雨にうたれて心折れそうだったけど、

書泉のお渡し会の整列の時に
比べたら、だいぶマシだったので
淡々と並んでいました。










リッキーさんと電話して
広島へ喝をいれたりして
淡々と並んでいたら


リッキーさんがまさかの登場!






びっくりしたー!



広島にいると思ってたから
みんなで声をあげてしまいました(笑)[みんな:01]







物販はね、
今回は、そんなに買わなかったよ(´・ω・`)




photo:01




どん!




(全部がわたしの賜物ではないので!)








なんか、黄色のペンライトが
濃くなって改良されてたの!




高まった♡うれしい♡




これも閃ブレにしよ~






でもギガライトにも手を出してしまったぃ。。!
ああ、、物販欲…(笑)






今日嬉しかったのは、
2セットしか買わなかった生写真の中に
わたしが欲しかった写真がはいっていたこと!





photo:03








ここ最近、生写真の引が皆無だったから
すごく高まったのよ









それからみんなで
遊んでとんかつたべて


photo:02








とっても充実している休日になりました。






最近、目まぐるしく日々が過ぎていって
休みがあると家にひきこもってたんだけど

やっぱりこうやって、
いろんな人に会うのはとても好きなことだし
やっぱ楽しい!




とっても懐かしい気持ちになりました。





もっとみんなとこうやって
わいわいしたいなぁ♡






自分の周りにちょっとでもある
楽しいことを見つけていけば
きっとしあわせになれるよ。






最近本当に毎日楽しいです。





こんなわくわくを与えてくれている
わたしの周りにありがとうって言いたい♡





もちろん、読者の方にも
たくさんありがとうって言いたいです。

ありがとうございます♡








さて、あしたも、
楽しんじゃい maxx!ヒツジヒツジ





ヒヨコ